top of page

医科歯科2部リーグ VS東邦大学医学部

2014 10.26

ついについに今シーズンの医科歯科2部リーグが開幕しました!!!

2部優勝、1部昇格をかけこの1年練習を重ねてきた私たちにとって大事な試合です!

試合会場が遠かったにもかからわず、沢山の方々に応援にいらしていただき、UNICORNSMNPが非常に多くの方々に支えられていることを実感しました。

初戦は東邦大学医学部と行いました。

無失点、UNICORNSMNP史上最高得点のTotal86-0で勝利しました!

今シーズンを良い流れでスタートさせることができてよかったです。

次戦は1週間後の11月3日に行われます。

引き続き気を引き締め練習に臨み、また良い結果が出せるよう頑張りますので応援よろしくお願いします!


bottom of page