top of page

医科歯科オールスター戦@アミノバイタルフィールド

GW後半はお天気にも恵まれ絶好のお出かけ日和が続いていますね(^◇^)

みなさんいかがお過ごしですか?

先日5月5日には、アミノバイタルフィールドにて第8回医科歯科オールスター戦が行われました!!!

我々UNICORNSMNPから4名の選手が選抜されました!!!

川上直樹

畠山拓人

鈴木将平

三輪祐揮

慶應は北里大学、東京慈恵会医科大学など他9大学とともにA選抜として試合に臨みました!

A選抜のプレーは最初から好調で、

なんと三輪さんが自陣38ヤード付近から走りタッチダウン!!

先制点を獲得しました!!!

その後も見事なパスキャッチを繰り返し見せ、大いに活躍した三輪さんはMVPに選ばれました!!!

UNICORNSMNPからの選抜選手がMVPが選ばれて嬉しい限りです(^◇^)

試合結果は28対7でA選抜の勝利です!

私も今回はオールスターのマネージャーとして、試合に関わらせていただきました。

そのため試合をゆっくり観戦することはできませんでしたが、

同じフィールドに立ちオールスターの雰囲気を一番近くで感じられたことがとても嬉しかったです。

選手たちは終始笑顔で、みな全身でアメフトを楽しんでいるようでした!!!

フォトギャラリーのページにも写真を追加したので見てくださいね!

選手のみなさんお疲れ様でした。


bottom of page