top of page

早慶戦@駒沢陸上競技場

4月29日、駒沢陸上競技場で第62回早慶アメリカンフットボール対抗戦が行われました!!!

もちもん我々UNICORNSMNPも新1年生を連れて、部員みんなで応援しに行きました(^.^)/~~~

初めて試合を見る1年生も、それぞれ上級生の隣に座り解説を受けながら観戦したため、楽しめたようでした。

今年の早慶戦は慶應義塾大学の勝利でしたが、最後の最後まで接戦で非常に見応えがある、面白いプレーでした!

特に、勝敗を決めることになった慶應UNICORNSのロングパスからのタッチダウンの時は最高の盛り上がりをみせていましたね。

写真下は小さくて見づらいですが、タッチダウンの瞬間を撮ったものです(^◇^)

慶應UNICORNSの勝利を追い風として、我々も来月からの練習試合、全勝でいきましよう!!!


bottom of page