top of page

勧誘7日目

4/9 勧誘日誌6

三田グラウンドにて今週2回目のタッチフットです。

選手

・医学部3名

・薬学部5名

マネージャー

・薬学部5名

・法学部1名

・商学部1名

計15名が参加してくれました!

タッチフットでは各チーム、新入生がタッチダウンを決め、引き分けに終わりました。

またタッチフット初参加の新入生が2回もインターセプトを決めるという活躍も見られ盛り上がりました!

タッチフットの後は皆で三田の三国軒へ行き中華料理をいただきました。

最後のハドルでは、選手(薬学部)1名が入部宣言をしました!!!


bottom of page