top of page

勧誘6日目

4/7 勧誘日誌6

今週からは月、水、金に三田グラウンドにて放課後タッチフットを行っています。

実際の部活動の曜日と場所で行うため、より雰囲気を感じられると思います。

そして7日に来てくれた新入生は選手マネージャー合わせて24人!!!

これはアメフト部史上最高の勧誘に来てくれた人数でした。

沢山の新入生が来てくれたため、4チームに分かれてトーナメント戦でタッチフットを行いました。

タッチフットが初めての新入生も多かったですが皆上手で活躍していました。

マネージャーも、仕事体験を行いました。(写真はその時のものです。)

最後のハドルでは選手(薬学部)2名からの入部宣言がありました!!!


bottom of page